2015年08月09日

入れる子も居ますよ。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

☆登場ハム'sのメンバー紹介☆

貴方のお気に入りの子を今すぐチェック♪
~( * ̄▽ ̄)σ"→click☆

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪










前回、飼い主が自由研究で作った(入り口が狭い)ハム’sハウス。

チビちゃんは中に入る事が出来なかったのですがー





入れる子も居ますよ。







入れる子も居ますよ。






入れる子も居ますよ。








小柄なララちゃんは余裕で入れるそうですよ。w








                              ダッシュでだって         
入れる子も居ますよ。





                               入れるもーん。
入れる子も居ますよ。








入れる子も居ますよ。





入れる子も居ますよ。





入れる子も居ますよ。








それを知ってか知らずか、出たり入ったり、出たり入ったりを繰り返す繰り返す。w

えーっと、これ以上見せたらチビちゃんが傷つきそうなのでもうおしまいしようか、ララちゃん。










                               えーうそー
入れる子も居ますよ。








                       チビおねぃたんは、このお家に入れないのー!
入れる子も居ますよ。


















あ、チビちゃん・・・。





                           ↓何だか悲しげなチビの背中。
入れる子も居ますよ。









悔しいからちょっとダイエットしてみる?







                                ほぇ?
入れる子も居ますよ。














ううん、何でもない。(笑)














にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村











同じカテゴリー(愛来(ララ))の記事
ご褒美。
ご褒美。(2015-08-05 23:24)

ハイクオリティー。
ハイクオリティー。(2015-07-29 23:43)

飼い主過去の秘密。
飼い主過去の秘密。(2015-07-28 23:14)

2さーい。
2さーい。(2015-07-18 23:48)

気付かれない様に。
気付かれない様に。(2015-07-12 21:50)


Posted by きりさん at 23:44│Comments(2)愛来(ララ)
この記事へのコメント
きりさん こんばんは(*^ー^)ノ♪
ララちゃん 入れたんだ(゜▽゜*)
ララちゃん貯金箱、下さいなo(^o^)o
ララちゃん チビちゃん思って悲しんでるの、優しいね(*´∇`*)
チビちゃ~ん って、うまうま食べてる(≧∇≦)
入口無理矢理、大きくしたら入れるかな( ´∀`)
チビちゃん ララちゃん 可愛い(〃^ー^〃)
Posted by ゆず at 2015年08月10日 00:05
ゆずさんこんばんゎ~♪

ララちゃんは優しい子なんだよねー。
決して、体の大きなチビねぇちゃんの事を笑ってないですよ。
・・・ね、ララちゃん。w

そしてゆずさーん、
貯金箱が一杯になったら返送して下さいねー。
(出来ればララも一緒に。笑)(。・ω-人)
Posted by きりさんきりさん at 2015年08月13日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。