2015年08月01日

リュウからの暑中お見舞い。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

☆登場ハム'sのメンバー紹介☆

貴方のお気に入りの子を今すぐチェック♪
~( * ̄▽ ̄)σ"→click☆

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪















リュウからの暑中お見舞い。














今年も暑い夏ですが
夏バテしないよう、体には気を付けてお過ごし下さいね。 (*^^*)/
















にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(リュウ)の記事
性格もそれぞれ。
性格もそれぞれ。(2015-07-23 23:27)

2さーい。
2さーい。(2015-07-18 23:48)

探し物。
探し物。(2015-06-26 22:48)

寝姿と寝起き。
寝姿と寝起き。(2015-06-18 22:30)

ん?
ん?(2015-06-10 23:19)


Posted by きりさん at 21:31│Comments(3)リュウ
この記事へのコメント
きりさん こんばんは(*^ー^)ノ♪
夏バテしてませんか?
今日は珍しく1枚、リュウくん ありがとうo(*⌒―⌒*)o
私は沢山食べ、寝れるときに寝てますよ♪
リュウくん 家出少女チビちゃん、帰って来たかな!?
リュウくん達も、まったり過ごしてね(^3^)/
Posted by ゆず at 2015年08月01日 22:00
きりさん こんばんは(*^ー^)ノ♪
夏バテしてませんか?
今日は珍しく1枚、リュウくん ありがとうo(*⌒―⌒*)o
私は沢山食べ、寝れるときに寝てますよ♪
リュウくん 家出少女チビちゃん、帰って来たかな!?
リュウくん達も、まったり過ごしてね(^3^)/
Posted by ゆず at 2015年08月01日 22:00
ゆずさんお返事遅くなりましたー。
こんばんはです。

私は夏バテ・・・ギリギリ大丈夫ですよー。食欲は旺盛ですから。(笑)
ゆずさん地方もかなり暑い日が続いてますが気をつけて下さいね。

家の家出少女ちゃんから、楽しそうな写メが送られてきましたが側に写っていた方ってもしかして・・・。 (〃ω〃)

ウマウマ準備しとくから、そろそろ戻っておいで~(笑)
Posted by きりさんきりさん at 2015年08月05日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。