2015年08月05日

ご褒美。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

☆登場ハム'sのメンバー紹介☆

貴方のお気に入りの子を今すぐチェック♪
~( * ̄▽ ̄)σ"→click☆

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪











私が働いているお店の、年に一度の棚卸しが本日行われました。
あ、実際は今も商品カウントは行われてますがね、私達スタッフの事前準備はここまで。
他の企業はどうなのか解らないけど、そ事前準備が結構ハードなんですよねー、店内大掃除(500坪)から始まり備品やら在庫、データー整理、売り場の見直しなどなど、通常業務に加えてこれらを数週間でこなさなければならなく、
まさにこの時期はB.D(blackdays)と囁かれてますよ。←私だけ?(笑)



まぁ、そんなB.Dも今日で終わりー











ご褒美。










良い所にララちゃんめっけ。







ご褒美。










ご褒美。












「ふ~ぅ、癒される~♡」










                          ご褒美。   ラッコしゃん嫌い。
ご褒美。













ララちゃん
もうちょっとだけ、飼い主にご褒美お願いしますよー。(σ〃’ω’)σ















え?もうダメ?(笑)




にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(愛来(ララ))の記事
ハイクオリティー。
ハイクオリティー。(2015-07-29 23:43)

飼い主過去の秘密。
飼い主過去の秘密。(2015-07-28 23:14)

2さーい。
2さーい。(2015-07-18 23:48)

気付かれない様に。
気付かれない様に。(2015-07-12 21:50)


Posted by きりさん at 23:24│Comments(2)愛来(ララ)
この記事へのコメント
きりさん こんばんは(*^ー^)ノ♪
待ちくたびれて、干からびてしまいましたよ(・・;)
ララちゃん らっこ姿も、可愛いO(≧∇≦)O
あらあら~嫌な顔に、そのお手手
そんなに嫌なのか(^_^;)
ゆずの家に避難?
良いよ~ チビちゃんと、入れかわりだo(^o^)o

チビちゃんの写真に、、アポロ?
若作りした私かしら(*ノ▽ノ)
Posted by ゆず at 2015年08月05日 23:41
ゆずさんこんばんゎ~♪

きゃぁー、ゆずさんがたいへーん!!
お水かけなきゃ。(笑)

ララちゃんは、顔に出やすいタイプのようです。
そして行動派なようで、「少しの間旅に出ます。」と置手紙が・・・。
ゆずさん宅に着いたら連絡頂戴。w

チビちゃんと写ってたのは、可愛いゆずさんでしたよ☆
Posted by きりさんきりさん at 2015年08月07日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。