2015年07月20日

ハムちゃんの眠りを邪魔しちゃ、め。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

☆登場ハム'sのメンバー紹介☆

貴方のお気に入りの子を今すぐチェック♪
~( * ̄▽ ̄)σ"→click☆

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪














ハウスの入り口から顔だけ出して寝ているララちゃんを見かけ、今日も懲りずに盗撮を試みる飼い主です。










ハムちゃんの眠りを邪魔しちゃ、め。








ハムちゃんの眠りを邪魔しちゃ、め。











でも気配を感じたのか、起こしちゃいました。 ( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ。








ハムちゃんの眠りを邪魔しちゃ、め。








ハムちゃんの眠りを邪魔しちゃ、め。











                                うーんと
ハムちゃんの眠りを邪魔しちゃ、め。








                              ここは何処?
ハムちゃんの眠りを邪魔しちゃ、め。










ララちゃんたら、寝ぼけてますねー。









                          ((  あ、おうちだ。
ハムちゃんの眠りを邪魔しちゃ、め。











はい、正解。(笑)











                              あとね、えーっと
ハムちゃんの眠りを邪魔しちゃ、め。










                             ・・・あたちは誰?
ハムちゃんの眠りを邪魔しちゃ、め。










あらら。(^^;)ゞ








                               クシクシ。
ハムちゃんの眠りを邪魔しちゃ、め。










                                あ!              
ハムちゃんの眠りを邪魔しちゃ、め。













                            ララちゃんでした☆
ハムちゃんの眠りを邪魔しちゃ、め。
















ララちゃん起してごめんね。

飼い主静かにしとくから、もっと寝ておいで。w













にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村








ゆずさん、アポロくんへ。





ハムちゃんの眠りを邪魔しちゃ、め。







今度こそ可愛いチビちゃんからのお礼です。 (*>∀<)ノ))★
(昨日の加工前。w)


同じカテゴリー(チビ)の記事
うちのセラピスト。
うちのセラピスト。(2015-08-13 22:30)

飼い主の自由研究。
飼い主の自由研究。(2015-08-07 23:58)

性格もそれぞれ。
性格もそれぞれ。(2015-07-23 23:27)

2さーい。
2さーい。(2015-07-18 23:48)


Posted by きりさん at 21:47│Comments(2)チビ愛来(ララ)
この記事へのコメント
きりさん こんばんは(*^▽^)/★*☆♪
寝顔、少しお家から見えるお顔も撮りたい!!
ララちゃん 寝起きは不機嫌?だけど、可愛いいわo(*⌒―⌒*)o
チビちゃ~ん ど~んと、ドアップきゃわい(///∇///)
1日モフモフしていたいなO(≧∇≦)O
どこでもドアが、ほしい(’-’*)♪
Posted by ゆず at 2015年07月20日 22:27
ゆずさんこんばんゎ~♪

ララちゃんは寝起きの悪い子です。もしかして低血圧なのかな。w
寝顔を撮れたら、UPしますね。

どこでもドアが手に入ったら是非私にも貸して下さいね。
そしてそのドアを開けて、アポロくんのお部屋へお邪魔しまーす。
(〃ノωノ)
Posted by きりさんきりさん at 2015年07月23日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。